やばかったー!ありがとうパラカフェ!

TOKUちゃん、有坂美香さんをお迎えしてお届けしたパラカフェライブ!
本当にありがとう!
熱くて温かいお客さんが、まさにメンバーをlift up!!
全力で歌いました。
e0071972_1583448.jpg


一生の思い出、
アンコールにてTOKUちゃんのフリューゲルホルンをフィーチャーしてお届けした
「街」。
これは一生忘れられません!
ありがとう!

そして美香さんの澄んだ歌声。
草原をどこまでも舞ってゆく蝶のようでした。
「WATER FLOW」
切なくも優しい名曲だな。
素敵だった!

そしてなんとクリヤマコトさんまで飛び入り!
もう5年ぶりくらいの再会でした!
「KISS OF LIFE」のピアノを
さすがは天才的なプレイで聞かせてくれました!

そしてメンバー、江部君、渉、けんじさん。
ありがとう!!!お疲れ様。

来てくださったお客さん、皆さんに感謝!

いつも共演させていただいているシンガーの方々、
山内洋子さん、マリー、KAORU、ユリエ、SI紫KI、
そして伊藤マキちゃん、Kimmy、
あと赤プルも来てくれてたなーー。感謝。忙しいのにみんなありがとう!

どうもありがとうございました!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-05-07 15:11 | diary  

<< 全国のみなさーん 母還暦。 >>