帰ってきたよーーー。そしてレコーディング準備!

もうインフルエンザの波はひとまず治まったのでしょうか??

先週、九州、関西と行って来たのですが、、、
一時期かなり注意地域と報道されていた神戸、
三宮の駅も、もう通行人にマスク姿の人はあまり見受けられませんでした。

ただただ、健康管理は油断大敵、思わぬ落とし穴にはまることもあるから
みなさん気をつけましょう!

福岡ビルボードでは桑名さん、今陽子さんと爽快なライブ!

神戸では同い年、同じ星座、同じ苗字、キクチタクヤくん通称renくんとの
イベント。若いフレッシュな音楽家達の集いでした。

そしてそして

帰ってきてからの初仕事は

ついに
菊地威 初のフルアルバム制作への打ち合わせ&リハ!!!

藤沢は太陽ぬ荘スタジオにて行いました!

このスタジオは優しい光が入ってくる広いロビーがあって
心地よいのです。
これからリラックスしてレコーディングできそうです!

アルバム詳細については
少しづつ、、、、発表していきまーーーす!!!!

首を長くして待っていてくださいね!!!
サプライズ大有りです!!乞うご期待。

レコーディング来週からいよいよです!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-06-03 02:44 | diary  

<< 今日は 福岡! >>