EXILEに興奮。

というわけで、昨日はとある縁でご招待していただきました。
EXILE横浜アリーナ公演。
いやーーー会場の熱気がすごい!
最初成人式かこれは!!と思ったけど
家族連れ、親子連れも多く。
和やかないい雰囲気の会場でした。

内容も、「客を楽しませる!」というところに
思いっきり焦点を当てて、
お客さん参加型。
こりゃ人気あるわけだと思いました。

一曲すごくいい曲があったな。
「日々 悩みは尽きないけれど、
新しいドアを開けて行こう」
みたいな感じのpopな曲。

バンドもめちゃタイト。
NOBU-Kさんら日本人と黒人の混成チーム。

一曲、転換時にインストの曲があったんだけど、
照明がバンドを照らし出していなかったのはちょっと残念。
ミュージシャンの手元が見えなくて残念だったなーー。

リーダーのHiroさんは僕の出身校の先輩に当たる方なので
勝手に親近感を持っていましたが
初めてステージを拝見できて、またご挨拶もできよかったよかった。

Hiroさんは確実にダンサーという地位を日本で上げたという点で
貢献した方だと思う。
社会的に認められることで、技術的にも発展があったと思うし。
これからも楽しいステージを続けていただきたいと思います。
各ジャンルでそうやって背負って走る人、尊敬します。


またびっくりするような再会も現場であったり!と
本当に出会いに恵まれた貴重な時間でした。
呼んでくださったアーティスト専属医の吉田先生。
本当にありがとうございました!

招待席に来ている面々を見ると
業界内でのEXILEの人気を伺えました。

まーーそんなこんなで
ライブご一緒させていただいた
ベイの寺原くんとBEER TIME!!
e0071972_21435517.jpg
寺原くん地元の焼肉や、うまかったーーー。ありがとう。


さて!!
明日から藤沢で念願のレコーディングです!
心を込めていい音残してきます!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-06-08 21:46 | diary  

<< ではでは皆さんさようなら 今日は >>