夏は仙台っ子になります。

そう。今年の夏はやったら仙台づいてます。

僕のライブやアルバムのエンジニア高屋さんが
仙台音楽シーンのキーパーソン
だということもあり。


Yoshie.Nとの共演で
7月17日はクリネックススタジアム前ステージ。
18日は牧水というライブバー。

米重優哉との共演で
8月14&15クリネックススタジアム前ステージ。
16日牧水。

でございます!
桑名さんとも仙台行くかも。

この夏はハマっ子じゃなく仙台っ子になるよ!
お近くの方は聞きに来てね。

ところで最近、気になる曲が有線やラジオから。。。。。。
あれーーこの感じ、誰だっけーー
と思っていたら、なんと
東京のアンダーグラウンドジャズシーンの重要人物。
サポートキーボーディストとして僕もお世話になっていた
45(フォーティーファイブ)ことswing-oさんのトラックだったのねーー

I BELIEVE feat. Stephanie McKay
e0071972_20262565.jpg


かっこいい。古新しい。懐かしい新しいこの感じ。
すごいなーー
izanami時代から素晴らしかったけど
更なる大躍進。
みなさんもチェックしてね!


さーて
来週はまたレコーディングの続きに入ります。
すんばらしい!!あの人とのレコーディング。
まだまだ秘密だけどーーー
がーーーーーーー!!
言いたいけど言わない。
そんな素敵なミュージシャンが僕のアルバムに参加してくれます。

はい!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-06-17 20:29 | diary  

<< 街ラジに文化人?! 伊東に行くなら、、、 >>