人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山の夜

無事にJAYこと大野由花さんのライブサポートを終えました!
月見るの会場いっぱいのお客様に感謝!
いやーー。一人で色々なことを背負って歌を続けて
凄いなーー!とJAYさんのこと思っていたけれど、
これだけの温かい家族のようなお客さんに支えられているんだな!
と改めて感心。納得。

JAYのブログでも、ライブの模様がレポートされていますので
是非チェックしてくださいね。
http://ameblo.jp/jay-jap/

昨日は深夜はTOKU's Lounge@アムリタへ
毎月、TOKUちゃんが誘ってくれていたのになかなか顔出せなかったんだけど、、、
やっと参加できてよかったーー

なじみのモーションブルーのスタッフのみんなともいろいろ話せたし。
馬場俊英さんのスタッフとして奮闘中のイトキンとも会えたし。
楽しい夜でした。

最後の最後、kiss of lifeで参加。
久しぶりにフェンダーローズを弾く。
いい音してたなぁ。アムリタの店長の私物だそうで。
また弾きたい。
やっぱローズはスーツケース!最高。

しかしちょっと飲みすぎた。。。。。。
TOKUちゃんを取り巻くミュージシャン達。
昨日はロバータ・フラックのサポートメンバーらも
乱入して豪華でした。

ということで
話は変わりますが、
何かと今後もいろいろライブ&イベントあります。

今度の日曜2日はY150の会場内で滝ともはるとライブ。

8日にはJCBホールでズボンドズボンのコーラス。

楽しいな夏になりそうな予感!

by takeshikikuchi | 2009-07-30 02:40 | diary  

<< 夏本番だねー 明日は久々、月見る君想う。 >>