人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれ変わります。

なんだかバタバタしているうちに、32才になってしまった。
今日は雨模様の葉山の海を眺めながら、ミックス作業を進めていました。
かなり時間はかかっているけど、少しだけ抜けた!て感じかな。作業は少しづついい感じのリズムに乗ってきています。

そんなこんなな中、お祝いのメッセージやお花を贈ってくださった方々もいらっしゃり、本当に心から感謝です。

昨日は淡路島帰りでバースデーライブのリハーサルだったりして、大好きな面々にも会えて、素敵な仲間と音楽できることの幸せをあらためて感じています。
21日待ってますよ、パラダイスカフェにて。

さて、この秋に発売予定の僕の初のフルアルバムですが。
ようやく10月1日に情報解禁となります!
構想32年?(笑)制作期間半年に及ぶ大作がついにベールを脱ぐ時が来ます!
これくらい大袈裟に言っておかないとね!

てなわけで10月1日からオフィシャルサイト及びブログなんかも大幅にリニューアルする予定です!
楽しみですねー

そうです。菊地威は生まれ変わります。

by takeshikikuchi | 2009-09-16 00:15 | 未分類  

<< 昨日の街ラジ 一度はおいでよ、淡路島。 >>