今日までの「ありがとう」の気持ちを込めて。

いよいよですね。
僕にとって、新たなスタートとなる日です。

初めてライブハウスのステージに「菊地威」というアーティスト名で出演したのが
19才のとき。
あれから13年が過ぎました。

その間、いろいろな場所で演奏し、多くの方々と出会い、刺激を受けて
今日までやってきました。

そしてこのexciteブログも始めて、
mixiと連動させて、多くの方々に温かいメッセージをいただきました。

皆さんのひとこと一言が、どんなに僕にとって励みになったか。。

心から「ありがとう」。
こんな言葉しか浮かばないけど。
本当にありがとう。

今日2009.10.1は、
僕の1st albumの情報解禁日です。

本日から菊地威はシンガーソングライターとしてのアーティスト名を
「キクチタケシ」とさせていただきます。

まだなんだか慣れないけど、
みなさん、カタカナの「キクチタケシ」で
これから馴染んでいただけたらうれしいです。

そして、オフィシャルサイトもリニューアルしました。
http://takeshikikuchi.com/


デザイナー後藤さんいつも本当にお世話になってばかりです。

そしてブログも心機一転、移転します。
新しくはこちらです。
http://ameblo.jp/utatopiano/まだ試運転ですが、
みなさん、気軽にアクセスしてくださいね。

さあ!レコーディング日記もようやく公開できます!!

みなさんとよりこれからもっともっと楽しい交流ができるといいな!

これからも、「キクチタケシ」をどうぞよろしくお願いします!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-10-01 03:07 | diary  

<< キクチタケシofficial ... ありがとう!!21日ライブ。 >>