江部・渉 祭り!

無事終了いたしました!来てくださった方々、どうもありがとうございます!

今回、人のイベントに呼んでいただく機会の少ない菊地にとって
とても新鮮なliveでした!
自分でイベント企画することは多くても呼んでもらうことは少ない、
と昨日の出演者chojiさんも言っていましたが、まったく同感です。
それだけに嬉しかったな。
ありがとよ、
そして素晴らしいギターとバイオリンを聞かせてくれた江部君
初参加ながら熱いソロを聞かせてくれた織原洋子ちゃん!
忙しい中、駆け付けてくれたドラム、コウジさん。
みんなありがとう!
絶対また一緒にやりましょう!!

bb streetは8周年。横浜に元気なlivehouseがあることは
とっても嬉しいですね!
大事なイベントに初出演の菊地を温かく迎えてくださって
ありがとうございました!

10周年は1年かけて盛大にやりましょう!
[PR]

by takeshikikuchi | 2005-10-01 19:09 | diary  

<< 新着 live情報!! いよいよ金曜! >>