近況~。

最近は僕の家、パラカフェにbandのメンバーswing-oやらやらが顔出してくれて
楽しい毎日!みんなありがとう!
素敵なお客さんやミュージシャンに支えられパラカフェ、菊地は今日も前に進むことができます。

もう一人、コーラスのmieこと西川美江が1st albumをリリースしました!
やったね!mie-chan!
今のメンバーの中で彼女とは一番長い付き合いで、もうかれこれ8年くらいかな。
あれは8年前、voice of japanというゴスペルグループで初めて彼女の歌声を聞いた時、
全身鳥肌、ビビッときたって感じでした。
その後、迷わず声をかけ無理やり自分のliveに
引きずり込んだのがきっかけです。
それ以来、菊地の音楽活動をいつも支えてくれた素晴らしいシンガーです。
まだ僕のところに音は届いてないのだけど、じっくり時間をかけて製作された
きっと温かい音になっていることでしょう!

是非checkです!
[PR]

by takeshikikuchi | 2005-10-14 19:24 | diary  

<< バタバター 新着 live情報!! >>