バタバター

何かと毎日バタバタしている。
基本的にバタバタするのは好きじゃなく、ゆったりと生きていたいタイプなのに、、、
いろいろと準備不足の自分がいけないのだけど。

というのは、最近引越しをしたからです。
横浜市泉区から港南区へ、
どちらかというと港南区周辺の方が馴染みがあるので
とても嬉しい!
10階建の8階。
景色が最高!ランドマークタワー辺りまで良く見渡せる!
改めて横浜っていい場所だと思うなぁ。

しかし引越しは何度経験しても大変だな。
電気ガス等の契約やら、駐車場の申し込みやら、、

挙句の果てにはその最中、車のキー無くすし!
ついてない。

いやいや明日は、
パラダイスカフェにて神谷えりさんのlive!!
かねてからブッキングしたいシンガーだったので、
とても楽しみです!

気を取り直して頑張るぞ!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2005-10-22 23:50 | diary  

<< 最近思うこと 近況~。 >>