昨日は、、

kamomeにてイサム(sax)のliveで歌わせてもらいました!
can't hide love、ew&fの曲でございます!気持ちよかった!
3年ぶりくらいに歌ったんだけど、リハやってあまりに下手で
これはやばいと思い、
パラカフェで練習させてもらいました。 
ディアンジェロに合わせて練習したんだけど、
やっぱ奴はかっこいいね。
とても真似できん!
まあ真似する必要もないか。

一緒に歌ってくれたmaruはとってもかっこいい!
最近は孝太郎groovelineにもフィーチャーされている彼女。
一緒に歌えて光栄です!
ジル・スコットを完コピ状態で歌える彼女、ものすごく
練習してるんだろうな!
でももうmaruはコピーじゃなく、maruのもってるハートもちゃんと
届けてくれるから好きです。

そうそう、keyのpochi君がゴスペルクワイヤーを立ち上げるらしい!
プロからアマまで、みんなで歌って感動しようぜ!
というプロジェクトだって。
なんか楽しそう!
なにかを立ち上げたりって、とても大変だけどがんばってるなー!
何もしないでいられない、その気持ちすごくよくわかるなー。
俺もかつて、ゴスペルグループに所属してたけど、
基本的に団体行動苦手でfade outしてしまった。
お世話になってたのに、申し訳なかったな、
あの頃は今よりわがままで勝手だったかも、反省しよう。

pochi君が今回の企画、誘ってくれたのうれしかったな!
[PR]

by takeshikikuchi | 2005-11-11 19:42 | diary  

<< お久しぶりです。 クリスマスライブ情報!! >>