お久しぶりです。

更新かなりサボっておりました。ごめんなさい。

近況はというと、菊地のホームグラウンド、パラダイスカフェのblogを始めました。
菊地blog共々どうぞ宜しくお願いします。

最近はスティービーの新譜やらアリーシャ・キースのアンプラグドやらと
良い音といっぱい出会えて、嬉しい!!
いろいろアイデアをもらって、またやりたい事が増えております。

そして、、、

昨日はご近所のカモメにピアニストの大石学さんが出演されてました。
実は菊地、高校時代から大石さんのファンでして、、、
昨日初めて少しお話させていただき!
とっても光栄でした。
とても優しそうな素敵な方でした。
大石さんのピアノとの出会いは、大石さんがsing like talkingのサポートをされていた時。
あれは県民ホールだったかな?
加えて佐藤竹善さんのアルバムでもプロデュースされていて
それも最高でした!
優しく美しい旋律。曲を包み込んでくれるようなプレイが大好きです。

そんなこんなでまとまりのない更新ですが。
また近いうちに会いましょう!

12.25のDO CAFEライブ宜しくお願いします!
[PR]

by takeshikikuchi | 2005-11-27 04:34 | diary  

<< FILTER。 昨日は、、 >>