総決算!!

おそらくこれが'05最後の日記となると思います!
今年一年、いっぱいの方々に応援していただきました!
本当にありがとうございました!

やっぱり思い出深かったのは、
5月のnewdigsoulのイベント。
オールスタンディング超満員のお客さんの中で
歌えたこと。
とても嬉しかった!!

そして8.31のmotion blue。
最高のメンバーに恵まれ、立ち見が出るほどの
お客さんに支えられて、感動のliveができました。

来年はもらった感動を、ちゃんとお返ししていけるような
唄をお届けしていきたいと思います!

というわけで、

年末、この時期はビックリするような嬉しい出会いや
再会があったりします!

まずはパラダイスカフェ毎年恒例の上田正樹さん!
「真剣にR&Bをやりなさい!がんばれよ!」
と励ましてもらいました!
少しでも上田さんのliveに関われたこととても光栄に思います!

同じ日、深夜、大好きな先輩TOKUさんが現れ、
なんと桑名正博さんとお会いできました!

もちろん、セッション!!
最高の一夜だったな!!
その道を極めようとしてきた本物のアーティストと
お会いできると、自分も音楽をやってきてよかった。
と思います!

と言うわけで、今年一年お会いした方々!!
一杯の愛情を送ってくれたみなさん!
どうもありがとうございました!!
e0071972_20194257.jpg
e0071972_20202798.jpg
e0071972_20214946.jpg
[PR]

by takeshikikuchi | 2005-12-30 20:23 | diary  

<< 2006年を迎えて。 楽しみ! >>