人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motionblueを終えて

二度目のmotionblue。
前回は自分の人生でも大変印象に残るliveだったので、
今回もまたとても楽しみにしてきたmotionでのステージ!

今回はよりリラックスしたムードで、
より一つ一つの音粒を大事に演奏しました!
そしてフリーチャージのイベントということで
お客さんも気軽に楽しんでくれたかな?
と思います。

歌、ピアノ、ギター、時にヴァイオリン、
サックス、パーカッション。
という実験的な編成でしたが、
なんだかステージ上ではあったかい空気が
漂っていて、安心して演奏していました。
絶対またこのメンバーでやりたいな!
可能性を秘めています!

そして何より、雪の予報にもめげずにいらしてくださった
多くのみなさん!本当にありがとう!!
感謝感激です!
正直、集客にも不安が無かったわけではないので
ステージに上がった瞬間、一杯のお客さんを見て
びっくり!そして感動してしまった!
ありがとう!!
今回も一杯勇気や自信をもらってしまいました!
次回の歌でお返ししたいです!

今後菊地はパラカフェでのレギュラーライブが控えています!
毎月第一日曜はliveです!
いろんな実験もしていきたいと思います!
新曲も作りこんでいくいいチャンスだし!
どうぞ宜しくお願いします!

by takeshikikuchi | 2006-02-08 06:01 | diary  

<< 昨日は いよいよ >>