桜 散るにまかせて~♪

二回目のレギュラーライブinパラカフェ。
多くの皆さんに来ていただきました!
雨だというのに本当にありがとうございました!

もうこの5人のメンバーは最高!
無敵ですね!って自分で言うなって。
「菊地 威」(vo,p)
江部 和幸」(g,vln)
佐藤 勇」(sax)
鈴木 渉」(b)
「今村 功司」(ds)


今一番いい時期を迎えているように思います。
ただこの先、まだこの編成でのライブが未定なのが残念!
ですが必ずや、また再会できると思います。

昨日は新曲を二曲、「ふたりの惑星(ほし)」と「オヤスミ」を初披露しました。
「ふたりの惑星(ほし)」はもうかなり昔、高校時代に書いた曲で、
ずっといつかバンドでやってみたかった曲!
だけに感慨深かったなー。
一人で打ち込みトラックを作っていた時代が懐かしい。
でもやっぱりこのメンバーでやるととっても楽しく曲が仕上がりました!

「オヤスミ」はもともと書き留めていた曲に詩をつけたもの。
一日の終わりに流れるゆったりとした時間を歌っています。
これから先も大事に歌って行きたいと思います!

さあ!今回聞き逃してしまった方も、来月5.7にはまた
パラカフェにて。
今度は江部くんとDUOでお届けします!
ではでは
e0071972_19563860.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2006-04-03 19:58 | diary  

<< 昨日は 桜満開も間近! >>