昨日は

久々に東京まで足を運んでLIVE鑑賞!
いやー、最近まったく横浜から出ないもんだから
原宿でちょっと緊張してしまった。

LIVEはというと「江部和幸セッション in ブルージェイウェイ」。
というわけで、
このメンバーには
5.15の菊地motionblueで共に出演する仲間、
江部和幸(g)。
佐藤イサム(sax)。
小松秀行(b)。
が入っておりました!
小松さんに挨拶を目的として聞きに行ったのですが、
もちろん、このメンツですから
演奏も抜群に良かった!

イサム君はゲスト出演なのに、
いつも通りの暴れっぷりでもうお客さんの心を
掴んでたな!イサムやはり最高!

そして小松さんも非常に安定感のある
力強くまたフレーズは繊細で、
聞いていて気持ちよかったな。
個人的にはベーシストのプレイは
一拍目のしっかりさ、を大事と考えていて、
ついそこばかり聞いてしまいます!
でも理屈なしにかっこよかった!

江部君のなんともいえないMCの”間”が気になりつつも、、、、

あれだけのメンバーをまとめて、
尚且つにくいギターを聞かせる江部君、
すごいなー!

こんなメンバーとmotionblueで
一緒にやれると思うと
なんだか、わくわく!
気持ちが高ぶる今日この頃!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-04-13 05:14 | diary  

<< 始めました! 桜 散るにまかせて~♪ >>