昨日はモーションで

心から楽しめるliveを観た!

Big horns bee with BHB band in モーションブルー!!
e0071972_633698.gif

BHBが理屈抜きに楽しい!
もうメンバーは完全にリラックス、余裕の余裕の色気ムンムンの
男9人編成でした。

もちろんフロントの5hornsは素晴らしいけれど、
菊地的にはドラムの「沼澤尚」氏、
抜きには語れません。
はい、
この人との出会いはもう14年前、
うおー!菊地 中3。

もちろん沼澤さんがsing like talkingのサポートドラマーとしてでした。

この14年、事あるごとに聞きに行っておりましたが、
(ま、要は追っかけですな)
昨日ほど近くでじっくり観れたのは初めてでした。
菊地のミーハーぶりを察してカウンターの良い席へ
通してくれたMBの方々に感謝。
じっくり拝見、拝聴。
もともと素晴らしいそのplayですが
より大人なゆるさを持っていて、
本当にかっこよかった!

バンドはというと
もう一人ひとりメンバーの人柄がにじみ出ていて、
俺が俺が!的な人が一人もいない!

米米clubのhornsという先入観を良い意味で裏切ってくれて、
案外皆さんシャイではにかみ屋な感じでした。
メンバー間の愛情を強く感じたなぁ。

あと個人的には歌物じゃない分、
変に自分を投影してしまったり
歌詞が聞き取れないストレスを感じたり
しなかった分、より楽しめたな。

必死にがんばってMBでliveしてる菊地と、
もっともっと大きな仕事をされて息抜き的に
リラックスliveの彼らとの格差に
打ちのめされつつ、
また気合を入れなおした一夜でした。
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-04-19 06:04 | diary  

<< ラジオ収録 始めました! >>