最近

皆さん、GWいかがお過ごしですか?
菊地は最近、毎晩のように刺激的な夜を過ごしています!
というのも、
大成功に終わった二度目の「米重優哉live」。
今回は前回できなかったこととか、
結構克服していたり、
バンドの持つ一体感もより深まったかな、
と思います。
なによりそれはお客さんの笑顔、涙、
その表情ひとつひとつが物語っていると思います。
e0071972_19195192.jpg


そして昨日、長い付き合いである「JAY feat.直居隆雄live」でした。
JAYは相変わらず素晴らしい!
特に昨日はリラックスして楽しそうなJAYが観れて嬉しかったな!
直居さんは初めて聞かせていただきました。
音はもちろん、その生き方そのものがカッコイイと思います。
セッションマン、ミュージシャンとして理想的、お手本のような生き方。
一時代のパイオニアとして確かな作品を残すだけでなく、
若手の育成、著作権の保護などのためにも
力を注いでらっしゃるそうです。
そう、菊地が通っていたアン・ミュージックスクールの講師
もされてたり、と。

liveでは、ベースの小井さんとのやりとりが微笑ましく、
お互い120%の信頼のなかで遊んでいるようにplayする姿、
素敵だったな!
菊地も最後、一曲「you've got a friend」参加させていただきました。

本当に良い音楽の周りには良い出会いがいっぱい!!!

そんなことを感じています。
e0071972_19303782.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2006-05-03 19:28 | diary  

<< 日曜は、、 さあ!! >>