さーてと

ようやくPC環境に戻って参りました。

最近は友人と曲作りしたーり。(誰かは内緒、かなり期待大)

日曜ライブがお陰さまで盛況だったり。(江部くんご苦労さん、飛び入りKIM、優哉サンキュー!)
e0071972_605349.jpg


モーションブルー用のゲネプロ(本番リハ)がご機嫌だったり!

毎日、本当に俺は恵まれてるなー、と感じます。

人によってはやはり歌っていくこととか、音楽で利益を上げることとか、
いろんな矛盾を感じて塞ぎこみ、結果音楽から離れてしまう人とかもいる中、
俺は少しくらい落ち込んでも、それに勝る勇気や希望を人からもらって生きてます。

そしてまた素晴らしい出会い、
モーションブルーでキーボードを弾いてくれるのは林田"pochi"裕一くんです。
刺激的な今もっともカッコイイR&Bを表現してくれます。
そしてなによりハートが温かい。
そこがスゴイな!

役者は揃ったぞー、
15日月曜のseven strings イン モーションブルー。

どんな音が鳴るのかなー。

【菊地威 Live in MotionBlue “Tales on the seven strings”】
2006/5/15 (mon.) 入替なし
開場:5:00p.m. 1st:6:30p.m. 2nd:8:30p.m.
●ミュージックチャージ :¥3,675 (税込)
●メンバー:菊地威(vo,p)江部和幸(g,vln)林田”pochi”裕一(key)
佐藤勇(sax)西川美江(cho)小松秀行(b)今村功司(ds)
http://www.motionblue.co.jp/
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-05-10 06:07 | diary  

<< 曲作りー 日曜は、、 >>