改めてmotionblue

e0071972_22372535.jpg

今、音を聞き返しています。
一人ひとり、音に愛情を持って演奏してくれているのが良くわかります!
そこには演奏者だけでなく、スタッフやお客さんの息使いまで
聞こえてくるようです。
本当にみんな、時間のない中で素晴らしい一夜を与えてくれました。

ありがとう!!

スタッフの伊藤君、改めてありがとう。
君は自分が思っている以上に大きな役割を
担っていてくれて、また一杯、力を与えてくれたよ!
本当の意味で歌詞に命を与えることが出来るように
なったのは伊藤君や庄司君、
そばで支えてくれているみんなのお陰です。

この10年そういった人々がいなかったら
ここまではやってこれませんでした、絶対に。

伊藤君なりの想いを、綴ってくれてありがとう。
感謝の思いで読みました。
http://blog.livedoor.jp/i10kin/
e0071972_22375986.jpg


いろんな出会いへの感謝、
それに尽きる一夜でした。

ライブ後、あんなに旨いBeerはないねぇ。本当に!
また旨い酒飲もう!
e0071972_22381181.jpg

うちの社長、滝さんによる激写!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-05-20 21:10 | diary  

<< レギュラーライブのお知らせ 注目! >>