人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじ最高!

お客さん最高!お客さんに拍手!!

昨日のライブ、四回目のレギュラーライブinパラカフェ!!

ビックリするほど、お客さんに一杯お力を頂きました!
助けられたー!こう言う事もあるんだなぁ。

もともとこのレギュラーライブ、
「welcome to my room」。
ようこそ僕の部屋へ!て感じのコンセプトなんですが、
回を追うごとに本当にいろんな方に遊びに来ていただいております!

もうそれはお客さんもそうだし、ミュージシャンもそう。
昨日はゲスト出演に歌姫"KIM"!
若手ギターリストの"井上KB幸法"!
そして我らが"米重優哉"!
まじ最高!_e0071972_36536.jpg

まじ最高!_e0071972_362887.jpg


楽しかったー!
それぞれの持ち味をお届けできたのかな?
みなさん、感想も聞かせてくださいね!

ところで菊地は7月以降レコーディングやらなんやらで
このレギュラーライブは7月2日をもって
少しお休みさせていただきます。

せっかく盛り上がって来たのに、
お休みしなければいけないのはとても悲しいのですが、
近いうちにはCDリリースについての詳細も
ここでお話できるかと思います!!
楽しみにしていてくださいね!

まずは来月7.2のパラカフェライブでお会いしましょう!

by takeshikikuchi | 2006-06-06 03:10 | diary  

<< 6.25日曜 さあ! >>