遂に熱を、、、

レコーディング三日目。
遂に熱を出してしまった。
レコに入るまで、体調管理を徹底できなかった
自分の甘さがここにきて出てしまったようである。

風邪を一ヶ月以上引きずって、咳き込む状態で
強行突入した結果、
楽器の音録りは全て終了。

一曲、歌入れも終わった矢先である。

あ、いつか来る、と思いながらも放っておいた
自分にツケがまわってきたなー。

そしていろんな方から応援メッセージをいただきました。
ありがとう!

しかしながら
音はとっても良いものが録れてますよ!
レコはずっと感動しっぱなしでした。

今回倒れたのも
もっと腰を据えて、歌を歌いなさい、
ということか、、、?

と思って、しっかり全快次第
レコを続行しようと思います。

レコ中の写真は
あとでまとめてupしますからね!!
お楽しみに!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-07-21 17:54 | diary  

<< 涙。。 さあ! >>