ジャケ写 撮影!

無事終了!!

大好きな仲間とリラックスした雰囲気で撮影できました。

「街」という曲でイメージできる風景をそのままリクエストして
撮っていただきました。

こうしてみると横浜という町は本当に素敵な歴史的建物が
いっぱいあって、撮ってみたい場所が溢れています。
e0071972_17552953.jpg

まずは横浜スタジアム近くで早朝、夜明けと共に撮影。
まだ人通りも車通りもほとんど無く、とっても良い風景。
朝日の光が空をピンク色に染めています。
でも本当に朝の光というのは、変化が早く、
青やピンクに変わっていきます。
e0071972_215945100.jpg


いや、しかし。
こんな事言うのもなんですが、暑い。本当に暑い!!
はは、そりゃそうですよね。夏だもんね。

さ、そして場所を移して、着替えて、、、
e0071972_17554066.jpg


またここもいい感じに味のある建物。
歌いながら撮影していたら、向かい側の消防署の方々に注目されました。

てなわけでー、早朝4時からの撮影、終わったのは7時すぎでしたー。

写真家のユミコさんもかなり手応えあったみたいだし、
楽しみだなー仕上がり!!

最後に、写真家のYumiko Kinoshitaさん、ヘアメイクのChika、アシスタントのイトキン!!
ありがとう!!
e0071972_1758423.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2006-08-08 00:15 | diary  

<< お盆ですねー。 レコーディングまだ途中だけど、... >>