29才まで20時間を切って。

もう少しで、ひとつ年をとります。

29才です。
僕、20代でーす!
とも
30の大人です。
とも言い切れない、
微妙な年齢になります。

いやぁ。
早いもので
高校を卒業して丸10年。
卒業してすぐ、4.1に武道館で観た
Sing like talkingのライブ。
その時、「絶対に音楽家として生きていく!」
と誓って早10年。
いろんな事があり、またいろんな人と出会い、別れたなぁ。

何もかもが素晴らしい出逢いであり、思い出です。

この10年の思いを全て込めて、
先日は「街」のレコーディングで歌いました。
これは僕にとって、今までの人生への感謝であり。
またこれから未来への覚悟を決めた曲でもあります。

この気持ちをCDになった「街」とともに
誰かと共有できることが
何よりも楽しみです。

そして15日金曜は特別な思いで、
パラダイスカフェにてこの「街」を歌います。
僕にとって大事な人へ歌うつもりです。

ではでは
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-09-14 04:49 | diary  

<< バースデイライブを終えて。 「月のあかり」のもとで >>