バースデイライブを終えて。

昨日、パラカフェに来て下さった方々。
お祝いのお花、メッセージを送ってくださった方々。
本当にありがとうございます!
そして、自分の区切りの日に自分の曲を
みなさんにお届けできることに感謝します。

メンバーの皆も素晴らしい演奏ありがとう!
e0071972_52326100.jpg


今回のライブのために思い立ってドラムセットを購入してくれた
今村功司。最高に温かい音をありがとう!

新たな船出をした渉。
新曲「光へ」のコード進行しびれたよ。
リズムに優しさが生まれてきたって某ドラマーも言ってたよ。

メイトリアークのライブと行ったりきたり、
一番大変だった江部くん。
いつもありがとう!自分のバンドもがんばってね!

そしてやっぱり勇のサックスは最高です。
確信しました。新曲「Love Symbolizm」でのプレイ熱かった!

そして誰よりも感謝。ゲスト出演してくれたKim!!
あ!11日のバースデイおめでとう!同じおとめ座同士これからもよろしく。
みんなで歌った「You mean the world to me」感動だったね!

イトキン!がんばれよ。これ以上はなにも言わん。はは!
e0071972_523549.jpg



いやー!本当に感動をいっぱいもらいました!
ふらっと寄ってくれた、神谷えりさん、小沼洋介さん、荒木まりさん、伊藤瞳さん!!

ありがとう!!!!!
みなさん!これからもよろしくお願いします!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-09-17 05:24 | diary  

<< さあ!秋フェス 29才まで20時間を切って。 >>