この一週間は。

久々に本当に充実!と心から思える一週間だった!!

週末。
勝浦にて、パラカフェ慰安旅行。
海を見た。風呂にじっとつかった。飲んだ。飲んだー!!
そして食ったー!また風呂入った。
はい。

そして、月曜、ゆっくりと過ごした。
dvdをレンタル。
「Rent」。
ほうほう。ミュージカル。軽快でよかった。
いきなり歌いだす不自然さは、映画だとより一層感じるけどね、、、
でもまぁ。セーフでしょう。
テーマは少し日本人にはついていけないところもあったな。
歌がいい。

「スカーフェイス」。
俳優で一番すきなのは、
絶対。アル・パチーノ。絶対。
かっこよかった!
ただ、デ・パルマのカメラ回しはいつもちょっともたついた感があるな。
んー。前は好きだったけど。
改めて見直すと、感じてしまう間の悪さ。
でも、俳優は最高にいい!!
音楽は、正直、??。
「ブレードランナー」のジョルジオ・モロダーだね。アレは良かったけど。
今、リメイクするとしたら、誰がいいかな。
HipHopとか絶対やだな。
「フィールドオブドリームス」のジェームズ・ホーナーがいいかな?
ふむ。

さてと、昨日。
お世話になっている、Swing-o氏、
初のオリジナルアルバム、
「ASOBI」。のリリースパーティー!!
心から楽しめるライブだった。
ライブを仕切るSwing-o氏。
慣れないからか、ちょっとぎこちないMCが面白かった?ごめんなさい。
総勢7名の女性シンガーが入り乱れてのライブ。
トリを飾った、金子マリさんに圧倒され。
オンリーワンでいることの凄さを、少し教わった気がした。涙
行ってよかったライブ。実は友人のライブとかでは少ないです。
皆さん!Swing-oさんを応援しましょう!!

いやぁ。
なんかふっきれたのか。
メロディーがあふれ出すあふれ出す!
ここ数日で一気に3曲できそうです。
はい。

形にしていくぞー!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-11-23 05:31 | diary  

<< 作曲の原点 レコ発ライブinモーションブル... >>