「宝物」

昨日はモーションブルー年末の恒例イベント。
TOKUちゃんの3DAYS LIVE 二日目を聞きに。

新しいメンバーで、新鮮な音。
今まで聞いていたTOKUちゃんよりも、
より熱く、挑戦的なLIVEでした。
Pf柴田くんもかっこよかった!

そして、中盤。
スペシャルゲストには、
大好きな古内東子さんが登場!
はい、僕は高校時代からFanです。
(こういう事言うと東子さん。怒るけど、、、)
まさに憧れの人。
TOKUちゃんもかなり楽しんでいて、
個人的なリクエスト大会!
当時、愛聴していたアルバム、「Strength」や「Hourglass」
からも何曲か演奏してくれて、本当に感動!
いやぁ。よく聴いたな。このアルバム!
POPでいて、心に染み込むのはもちろん。
アレンジ、音の組み立て方、も好きで
はっきり言って今聞いても、いつ聞いても素敵なアルバムです。
次回は是非、東子さんの弾き語りライブで
生「誰より好きなのに」を聞きたい!

ライブ後、少しお話でき、
「街」のCDも勝手にお渡しすることができました!
e0071972_18213897.jpg


TOKUちゃん、東子さん。
本当にありがとう!

昨日の出来事は僕の人生の「宝物」です!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-12-21 18:21 | diary  

<< ハッピーX'mas!! do cafeライブ無事終了。 >>