近況&'06感謝を込めて。

なんだかんだ、バタバタと年末を過ごしております!

27日には、パラカフェにて
上田正樹さんのフロントアクトを
務めさせていただきました!
二曲、「街」「Rainbow」を歌いましたよ!
尊敬するシンガーのライブの前座ができるなんて、
感動です!!!

いや、しかし上田さん。
二回ステージで、トータル3時間半以上ですよ!!
痺れます。
本当に歌を、音楽を愛している!ビンビン感じます。
ライブ後、みっちり個人的に「ボーカル講座」をしていただき、
最高の励ましをもらいました。
実はどんなボイストレーナーの講義より
現役シンガーの一言の方がズシリと重いんだな!

上田さんのステージが終わると
今年も終わりなんだな。って実感します。
上田さんとは2月にまた、ご一緒させていただく予定です!
お楽しみに!
e0071972_2138992.jpg


さて、
改めまして、

今年一年、お世話になり、支えてくださった方々。
本当にありがとうございました。
今年、念願のCDリリースもすることができ、そのデビューマキシ「街」のセールスも非常
に好調です。
来年は更なる挑戦の一年としていきたいと思います。
まずは、来年1月MotionBlueでのCD発売記念ライブが控えております。
全身全霊で自分の歌をお届けしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

2007.1.18(木) 【菊地威 "デビューマキシ「街」発売記念ライブ"in MotionBlue 】
モーションブルー横浜
open17:00start18:30&20:30 入れ替え無し
¥3,675
ご予約 045-226-1919

〈菊地威 ラジオ出演〉
12月31日14時~湘南ビーチFM78.9「Shonan Breeze」内。
 http://www.beachfm.co.jp/
1月9日21時~FMヨコハマ84.7「トレセン」内。
http://www.fmyokohama.co.jp/

ゲスト出演します!
みんな聞いてね!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2006-12-29 21:39 | diary  

<< ラジオ出演! ハッピーX'mas!! >>