人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「街」発売記念ライブを終え、、

昨夜、モーションブルーに来て下さった方々、
遠くから応援して下さった方々、
そして素晴らしい仲間、ミュージシャン、スタッフ。
「街」発売記念ライブを終え、、_e0071972_2061217.jpg

本当にどうもありがとう!
感動と勇気を貰いました。

功司さん、熱いドラム、何があっても支えてくれようとする姿勢いつも感動しています。
江部君、30才おめでとう!良い10年にしよう!
渉、最近どっしりとしてきたねー。少し貫禄を感じます。
勇君、毎回ソロにはやられます。目頭が熱くなるよ。
pochi君。斬新な発想、独特なハーモニー、この先も自分を信じて突き進んでください!
kim bianca、今年はスタートの年だね。成長しゆく姿、傍で見れて嬉しいです!
美江ちゃん、この10年僕の全てを知ってくれてる美江ちゃんと一緒に音楽が出来て嬉しいです!
優哉、凄いテンションだったね!優哉のハートはみんなに届いたことでしょう!
滝さん、すさまじい歌声で、花を添えてくださってありがとうございます。今年も突き進みましょう!
「街」発売記念ライブを終え、、_e0071972_2062515.jpg


撮影班の渡部さん、オペレートの足立さん、ご苦労様でした。本当に重労働でしたね!

お花や差し入れを頂いた方々、ありがとうございました!

さぁ!これでようやく出陣!!って感じですね。
「街」発売記念ライブを終え、、_e0071972_2063870.jpg


まず今、olio musicから1.30の音源配信開始に向け、準備を整えています。

今年の菊地威どんどん面白くなっていきますよ!

by takeshikikuchi | 2007-01-19 20:08 | diary  

<< 素敵な贈り物! お知らせですよ! >>