昨日のあれこれ。。。

みなさん、毎日ご苦労様です!

昨日のラジオ、NHK FM聞いてくれましたか?
NHK横浜はなんと今年で創立83年!だそうです。
スタジオにもなんだか歴史を感じました。
ハマっ子29年の自分なんて、いやぁ。まだまだって感じですね!
e0071972_21235740.jpg
写真は右から、川治摩美さん、(うちのひょうきん社長)滝ともはる、花粉で撃沈菊地。

そしてリハも順調に進み、
3.5スターパインズカフェのライブもいよいよ楽しみになってきました!

その3.5ライブ。
メンバーはお馴染み、鈴木渉
urbを卒業後、更に男前なベースラインを聞かせてくれます。
最近はCHARAさんのレコに参加するなど、各方面で活躍中です。

そして、今回初参加、ドラムには波田野哲也
そのグルーブ、パワー、音に一聴きで惚れました。
aikoや浜崎貴司を支えてきた実力派のプレイを
とにかく聞きに来て下さい!
e0071972_21242022.jpg


ピアノトリオでのライブ。わくわくしまっせ!
三人の男の意気込みを是非!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-02-28 21:26 | diary  

<< さあ!明日はスタパ! 今日はラジオ&リハ >>