人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発

最近サボり気味だったな。ブログ、いかんいかん。
風邪が治まって、ビール解禁、なにより一番それが嬉しい今日この頃です。

さてと、先日のライブ。
初めてのピアノトリオでのライブでした。
いかがでしたか?
僕はこの編成、メンバー、とっても可能性を感じます。
一年後には、きっと凄いことになっていそうな??(自賛)
そうなっていたいです!

コード楽器が僕一人だけな分、
自由度が増し、と同時に責任も増す。
良くも悪くもスリリングだったな。
将来はさらに心躍るような音にしたいと思います。

インディーズデビュー直後、この時期のメンバー再編は
勇気がいりました。
ただ、レコ発ライブ後、
これからやって行きたい音楽は
すべて僕の中に詰まっていて、
それを最小限の編成で、
最大限、世界観を表現できるアーティストに
なっていかねば!と強く思いました。

いままで支えてくれた多くのミュージシャンから
いっぱい勇気をもらい、
新たな出発ができたと思います。

今後に期待!


さてと、近い予定は
3.17(土曜)にパラダイスカフェにて
再び桑名正博さんのライブに参加します!
昨年9月のモーション以来ですね。
楽しみそして光栄です

では!
あ!菊地、ノートパソコン買いました!Yeah!
これからはもっともっとブログで会いましょう!

by takeshikikuchi | 2007-03-07 19:52 | diary  

<< ただ今深夜 何時? お疲れ様! >>