出発

最近サボり気味だったな。ブログ、いかんいかん。
風邪が治まって、ビール解禁、なにより一番それが嬉しい今日この頃です。

さてと、先日のライブ。
初めてのピアノトリオでのライブでした。
いかがでしたか?
僕はこの編成、メンバー、とっても可能性を感じます。
一年後には、きっと凄いことになっていそうな??(自賛)
そうなっていたいです!

コード楽器が僕一人だけな分、
自由度が増し、と同時に責任も増す。
良くも悪くもスリリングだったな。
将来はさらに心躍るような音にしたいと思います。

インディーズデビュー直後、この時期のメンバー再編は
勇気がいりました。
ただ、レコ発ライブ後、
これからやって行きたい音楽は
すべて僕の中に詰まっていて、
それを最小限の編成で、
最大限、世界観を表現できるアーティストに
なっていかねば!と強く思いました。

いままで支えてくれた多くのミュージシャンから
いっぱい勇気をもらい、
新たな出発ができたと思います。

今後に期待!


さてと、近い予定は
3.17(土曜)にパラダイスカフェにて
再び桑名正博さんのライブに参加します!
昨年9月のモーション以来ですね。
楽しみそして光栄です

では!
あ!菊地、ノートパソコン買いました!Yeah!
これからはもっともっとブログで会いましょう!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-03-07 19:52 | diary  

<< ただ今深夜 何時? お疲れ様! >>