PV撮影無事終了!!!!!!!!!

雨がこの街に~♪

と思いきや!
e0071972_2065638.jpg
晴れた!やった!撮った!!!!!!!!!

朝が訪れて、太陽はまた微笑んだのだ!

いやぁ、雨男、菊地のせいで
かなり、皆さんに心配とご迷惑をおかけいたしましたが!

無事、撮影完了いたしました!

ディレクターの渡邉さん!手伝ってくださったスタッフの皆さん!
時間のない中、素晴らしい仕上がりをみせてくれた弦楽三重奏のみんな!
応援に駆けつけてくれた方々。
ありがとうございました!!!

「日本大通にピアノ置いて、歌うっていいよね!」
なんとも無責任な僕の一言を、、、、
e0071972_2071043.jpg

熱い情熱をもって実現へと導いてくださった
渡邉さん!
本当に素晴らしい経験をさせていただきました!

おそらく横浜でここまでの絵を撮ったPVはいままでには
ないと思います!
素敵な仕上がりになると思います!!!
乞うご期待。

おまけ。e0071972_2073247.jpg
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-04-04 20:07 | diary  

<< さあ!四月。 花見も終わり。。。 >>