「街」PV遂に完成!!

昨晩、20日はメディアセンターにて「街」のPVが初披露されました。

まだまだ、興奮が冷めません。

とにかく、皆さんに、そしてもっともっと多くの人に見てほしい!
本当に横浜の風を感じる素敵なPVになったと思います!

熱い情熱で、ここまで僕らを引っ張ってくれた監督の渡部さん!!
e0071972_7221427.jpg
本当にお疲れさまでした!

企画、撮影から編集に至るまで、多くの皆さんに支えていただきました。
本当にありがとうございました!!!

早く、テレビで流れる日が来るといいな!

そして今日のイベント「ハマクリ」には多くのすばらしい横浜の歌姫たちも
花を添えてくれました。
SI紫KIちゃん。
e0071972_7233665.jpg

そして、KAORUちゃん。
e0071972_724316.jpg


そして今日お世話になった司会の大川さんと原由裕子さん。
e0071972_7261685.jpg



いやぁ。
なんか盛り上がって来ましたよ!
横浜。。。
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-04-21 07:27 | diary  

<< NHK-FM公開ライブ無事終了! 「街」PV初披露!! >>