人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK-FM公開ライブ無事終了!

大成功!に終えることができました、
NHK-FM横浜「よこはまポートスタジオ スーパーライブ」
での公開ライブ、そして生放送!

会場で、そしてラジオを聴いて応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました!
もう会場は一杯、満席でしたね。うれしかったー!
こうして、徐々に僕らの地元、横浜で
熱い音楽シーンが盛り上がっていくことがとっても嬉しいです!

まさにライブ!
NHK-FM公開ライブ無事終了!_e0071972_7472288.jpg


ということで、
メンバー、セットリストです。
菊地威(vo,p)鈴木渉(b)白根佳尚(ds)
1,風の往く道
2,街
3,RAINBOW
4,DIARY(feat.米重優哉)
5,南回帰線(feat.滝ともはる)
6,涙詩の樹~ナダウタノキ~
7,海よ空よ大地よ(feat.滝ともはる)

この企画「スーパーライブ」、
NHK横浜放送局での公開ライブはなんと「FMリクエストアワー」以来
なんと25年ぶり?
ということで、第一回目のゲストとして呼んでいただけたこと、
本当に光栄です。
また、これから横浜から世に羽ばたこうとしている若手、米重君と
なんと30年前にもここNHK横浜に出演経験を持つ滝さんを
ともにゲストに迎えることができたことも、とても意義があるなぁ、
と思います。
こうして、良い音楽、精神性、また環境が地域のなかで継承されていくのは
大事なことだと思います。
これからもぜひぜひ、頑張っていきたいですね!!

by takeshikikuchi | 2007-04-27 07:50 | diary  

<< ぼーーーーっと。 「街」PV遂に完成!! >>