インターネットTV無事放送終了!&J-WAVEのCMレコ!

見ていただけたでしょうかーー?
インターネットテレビ初体験の今回。
そうですねぇ。
まずインターネットテレビの撮影って本当に、というか
意外に大掛かりでびっくりしました。
これから勢いが増していく業界だな!と直感で思いました。
そしてなんといっても、
小祝麻里亜ちゃんへの、注目度の高さ!!
そしてご本人の明るさ、初々しさの中にも
さすが仙台から出てきただけある!と思わせる
しっかりさ!
本当に将来楽しみだな!!と思いました!
これからの彼女を応援していきたいと思います!

小祝麻里亜ちゃんのブログもご覧あれ!

そしてこちらから彼女の映像を僕のBGMとともに
ダウンロードしていただけます。
ただM:tripというソフトが必要となりますので
こちらからどうぞ!

そうそう、番組内で僕のCDのプレゼントもありますので、
横浜から遠い方で、まだCDを手にされてない方!
是非応募してくださいね!!
詳しくはこちら

いやー!昨日は大変新鮮な体験をさせていただきましたが、

今日は!!!

来週からJ-WAVEで流していただく
olio musicのラジオCMの録音をしてきました!

というのもですね、olio musicが提供している
J-WAVEのラジオ番組「TOMORROW」というのが
あるんですが。
その番組のCMで今回菊地威の「街」を取り上げていただきました。

なんと60秒も僕のコメント付きCMが流れます!

放送日わかり次第UPしますので
是非チェックしてくださいね!

さあ!!!明日はスターパインズカフェで久々のライブ!
気合が入ります!
5.15(火)吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
open18:30/start19:00 
前売¥2300+1drink/当日¥2600+1drink
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
[ S.P.C. Connection]
出演:FUZZSUSPENDERS / アカネイロ / 菊地威 / 恋のパイナップル
member....菊地威(vo,p)鈴木渉(b)波田野哲也(ds)
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-05-14 21:25 | diary  

<< 昨日はスタパライブでしたね! 「インターネットTVでびゅ~」... >>