昨日はスタパライブでしたね!

昨日、聴きに来てくださった方々、ありがとうございました!

菊地威&鈴木渉&波田野哲也
今回、このメンバーで2回目のライブ、ふむふむ。
まだまだ発展途上ですが、これから楽しみですな!

実は今回、このライブにいたるまでちょっと大変で、

というのも、先週木曜くらいに体調を壊してしまい、
ま、風邪ですね。
金曜にはまったく声がでなくなってしまいました。
本当に日頃の体調管理を1から考え直さなければ
と思うのですが、、、、

土曜の段階で、かなり弱気になってしまった僕は
スタパのブッキングの藤崎さんに電話して
ライブをキャンセルすることは可能かどうか、、、聞いてみました。

でもそこで藤崎さんに
「いや、直前まで待ってみよう。やっぱりここで
菊地の歌を聞かせたい!と思って組んだ対バンだからさ。代わりのバンドは
あり得ないよ!」
と言われ、は!!!と目が覚めました。
弱気だった自分に喝を入れていただいて、
そこから「なにがなんでもステージに立つぞ!」と決めたら、
なぜか。回復が早い早い!
実は、日頃から菊地の喉の担当医:門山先生からお薬をいただいたのもあって、
無事ここまで声がでるようになったのであります。はい!

やはり、気持ちひとつで体も良くなるんだな!と実感。

哲くんも昨日声が出てなかったし、最近麻疹もはやってるしね、
皆さんも気を付けてくださいね。

ということで、次はmotionblueまで頑張っていきます!どうぞよろしく!!

e0071972_18124995.jpg
あ!こないだの麻里亜ちゃんとの番組での一枚。オリンパスの市川さん、お世話になってます!

e0071972_18142919.jpg
そして昨日は渉と吉祥寺散歩中!行列のできるメンチカツのお店にて!でもメンチ売り切れ!
でコロッケをパクリ!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-05-16 18:15 | diary  

<< めでたい!めでたい!!めでたい... インターネットTV無事放送終了... >>