めでたい!めでたい!!めでたい!!!悲しい。

いやぁ。めでたい!濃厚な週末を過ごしました。
なんと土日19,20日の二日間で結婚式が3つ!!!!

土曜は親友の重ちゃんの結婚式。イタリアンレストラン風結婚式場でお洒落な式&披露宴!
街をうたう。

そして日曜、うちの社長滝さんの愛娘菜月ちゃんの結婚式!
リクエストに応えて「stay gold」をうたう。

そして!!
夜はわれらがスーパードラマー波田野哲也&ヒトミの船上結婚パーティー!
これが豪華豪華。
日頃、ちゃんとライブを聴きに行きたいな、と思っている
アーティストが大集合で、ちょっとずつおいしいとこ取りで聞くことができました!
浜崎貴司さん、マシコタツロウさん、ゲンブリッジ、さかいゆう君、ハナetc...
大満足!あー、幸せ。

でもね。
実は金曜には同級生のお通夜もあったり。
悲しいこともありました。
亡くなった彼にも奥さんがいて、
見ていて辛かったな。
それだけに、これから共に歩んで行こうとする新しいご夫婦を
送り出す気持ちも一層強くなりました。

始まりも最後もいづれも「夫婦」というのは、周りの多くの人に支えられ育てられていくもの。
そう感じました。

と思ったら!どうやら臨月のうちの家内も、もうそろそろか??
なにがそろそろ??そう出産!て感じで、またもや忙しい毎日になりそう!

です。

そうそう、昨日21日の22:45くらいからJ-WAVEで菊地威「街」のCMがはじめてon AIRされたようです!
次回は31日22:45~ですので是非聞いてくださいね!!!

おめでとう!TETSU&HITOMI!!!
e0071972_6455092.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2007-05-22 06:56 | diary  

<< いよいよ。 昨日はスタパライブでしたね! >>