無事モーションブルーを終えて。

昨日、会場に来て下さった方々、
本当にありがとうございました!
遠くからも多くの応援メッセージを
いただきました。
本当にありがとうございました!

いやいや。
見てください。
e0071972_21364649.jpg
二人の最高のアーティスト、そして最高の悪い親父さんに
参加していただいて、
楽しくもまた気合の入るステージとなりました。

斎藤ノブさんの男気溢れるプレイ。
カホーン、ジャンベ、スプラッシュ、ウィンドチャイムというシンプルなセット。
やられっぱなしでした。
でも一歩ステージを離れるととても優しくて、
実は「ディズニー」好きだったりする?(ごめんなさい、暴露して)
素敵な方です。
子供の頃からテレビで見ていたそのプレイ、
感無量でした!


そしてパラダイスカフェレコーズ代表、滝ともはる!!
滝さん!
いつになく、最初はちょっと緊張気味?でしたが、
さすが滝さん、「南回帰線」では熱く歌い上げてくれました。
盛り上がりすぎちゃって、マイクが吹っ飛んだ?なんて
ハプニングもございました。
滝さんとノブさんはすっかり打ち解けてしまい、
これから先いろいろと共演が実現するかもしれませんよ!
乞うご期待!

ということで、本当にお客さんの温かい雰囲気に支えられて、
無事終了する事ができました。
感謝!

と言う事で、
ここで6月のライブ情報のお知らせです!
お楽しみに!
みなさんまたお会いしましょう!

【6.12(火) 青山月見ル君想フ
青山ピアノナイト9DAYS~第六夜~「deeLOOp-iano】
出演:さかいゆう/Takahiro Yotsuya/LIPNITZ /菊地威
料金:前売り¥2000 当日¥2500 (共にドリンク代別¥500)
開場開演:18:30 OPEN 19:00 START
http://www.moonromantic.com/

【6.20(水) 関内KAMOME】
open17:00 start20:00~2stage ¥3,000
菊地威(vo,p)鈴木渉(b)波田野哲也(ds) Guest:KAORU(vo)
http://www.yokohama-kamome.com/
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-05-30 21:38 | diary  

<< おすすめのイベント!ピアノナイト。 本当にいよいよ。 >>