今、旬な女たち。

お久しぶりです!
blog!
diaryって毎日、書いてダイアリーだろーが!おい!
兄ちゃん!あぁ??

って、みなさん怒ってください。

すみません。

ということで今日はROCK6.9の日。

旬な女性。二人とお仕事しました。

この日。お誕生日を迎えたパラダイスカフェのバーテンダー。
佐藤美雪!!
e0071972_5132214.jpg
おめでとう!
しゃきっと、お仕事している姿。
とてもかっこいい女性です。
あまり多くは語らず、しかしながら誰よりも熱い思いで、
美味しいお酒を提供してくれます。
みなさん、パラカフェのカクテル。
是非一度お試しあれ!

そしてもうひとかた。
もうお馴染み。
今!というかこれからまさに旬を迎えるであろう女性シンガー。
kimBIANCA!キムビアンカ!と読みます。
e0071972_514080.jpg

一緒に何曲か曲作りをさせていただき始めて早1年。
うむ。早いものですね。
「LUTH」「夕涼み」
今でもその曲達は僕にとってとても大切な曲達です。
かつて彼女が所属していたizanamiというバンドも素晴らしかったけれど、
今の彼女の曲は、より彼女の心の声を映してしるように感じます。
kimBIANCAはこの秋、メジャーデビューへ向け
猛発進!爆走中です!
そのうち、誰もが知るシンガーになってしまいますよ!
なってほしい!

ということでした!

今後の予定もupしまーす。数分後。
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-06-10 05:14 | diary  

<< 今後いーろいろ。 おすすめのイベント!ピアノナイト。 >>