今週は忙しいーー

日々、いかがお過ごしですか?
なんだか弱気な梅雨、とちょっと強気な太陽に毎日
踊らされているような感じですね。

7.8の日曜は是非とも晴れて欲しいものです!

そうそう、最近は曲作りをしたり、
耳鼻科いったり歯医者いったり、、、
ボイストレーニングのレッスンを受けるのを再開したりーーー

あるいみ充実してるかな?

毎日のあれこれ、これからは写真付きでご報告しまーす!

そう!J-WAVEで「街」のCM聞いたよ!というご報告を
いただいています!
今後は6/21(木)、6/26(火)の22:45くらいに聞くことが
出来ますので是非81.3J-WAVEよろしくお願いします!

さあ!明日からはリハ、
カモメでライブ!サポートのライブ!
と毎日慌しそうですが、
頑張ります!
【6.20(水) 関内KAMOME】
open17:00 start20:00~2stage ¥3,000
菊地威(vo,p)鈴木渉(b)波田野哲也(ds) Guest:KAORU(vo)
http://www.yokohama-kamome.com/
231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町6-76
Tel 045-662-5357


ちかいうちに。
びっくりご報告!もありそうです!
本当にびっくりですよ!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-06-18 23:41 | diary  

<< 進んでは止まって。 7月8日 晴れ男晴れ女集まれ!! >>