平成19年7月4日 第一子誕生。 

しばらく日記の更新できず、すみません!

そうです!

もうすでに一部の方はご存知かと思いますが、、、、

昨日、平成19年7月4日午後5時37分。

無事、妻が第一子、男の子を出産しました!

ずっと、いままで見守ってくださった方々、
本当にありがとうございました!
e0071972_16453260.jpg

3070g。

僕が生まれたとき、なんと4050gだった!ので
心配でしたが、無事、生まれてくれました!

名前は“菊地逢介(おうすけ)”を予定しています。

出逢いに恵まれ。助けられ。
また多くの素晴しい出逢いの手助けができる、
人になって欲しい!
との思いで付けました。

ただただ、感動の時間を今送っています!

本当にありがとうございます!

これからも菊地逢介共々
父になった菊地威をよろしくお願いします!
e0071972_16455455.jpg

感謝!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-07-05 16:44 | diary  

<< 感謝! 進んでは止まって。 >>