晴れた!歌った!勝った!

7月8日 今日は待ちに待った横須賀スタジアムでのイベント!

いやぁー!晴れましたね!びっくり。こないだまで週間天気は雨だったのに!
すごい!

きっと多くの晴れ男&晴れ女の皆さんが駆けつけてくれたのでしょう!

なんと、今日の横須賀スタジアム。
我らが湘南シーレックスが今、首位を走っていることもあり、
なんと観客動員は1,000人以上!

観客の皆さん一人一人に届くように!
そしてシーレックスに勝利が舞い降りるように!
歌いました。
e0071972_23274276.jpg

追浜という場所が、母校 市立金沢高校に程近いということもあり、
なんだか故郷に帰って来たような気分で嬉しかったなー。
金高出身の人いますかー!と聞いたら結構手が上がってたなぁ。

「街」を歌い終えたときの温かい拍手、嬉しかった。

そして、試合の方はというと、
湘南シーレックス 5対4 ロッテマリーンズ!!

見事、地元シーレックスの勝利となりました!
もう何もかも最高の一日。

楽しかったな。
写真は司会のケチャップさん&吉岡さちこさん
e0071972_23283348.jpg


そして何をしているところでしょう?
e0071972_2329966.jpg

正解は、「優勝まであと1アウトーーー!」の瞬間。子供のころ将来やってみたかったー。
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-07-08 23:30 | diary  

<< 小さな幸せ。 感謝! >>