充実の週末やった

昨日はそう、日記通り行ってきました。
野外イベント、情熱大陸。

とにかく気持ちいい!
やっぱり野外はいいね。
e0071972_3333199.jpg


そしてやはり感心感動するのが、
葉加瀬太郎さんの、気迫、情熱。

誰よりも輝き楽しみ素晴らしい演奏でありながら、
一人一人のアーティストをサポートし
思いっきりかっこよく見せて行く!
音楽に人にイベントに本当に深い愛情がないと
できないなぁ。と思いました。

いやぁ。
楽しかった。最前列から6列目ど真ん中という席にも
恵まれ大満足でした。

そしてそして
日曜は「滝ともはる」ライブのサポート。in ハーモナイズヨコハマ。
今回は今村功司(ds)中川三男(b)菊地威(p)のトリオに
滝さん、米重優哉、KAORUが乗っかりました。
今回はセットリストの作成を任せていただき、
それをもとに滝さんが手を加えた形になりました。

来年の滝さん芸能生活30周年のライブへ向けて、
なかなか良いセットになったのでは?と思います。
聞きに来てくださった方々、ありがとうございました!

今日の会場、ハーモナイズでは
9.30に菊地威ライブfeat,パラダイスカフェレコーズメンバーでの
ライブがありますので、是非こちらもお忘れなく!

ということで今日はおやすみなさーい。。。。
e0071972_3375899.jpg

菊、KAORU、米重優哉、三男さん、滝さん、功司さん。
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-07-30 03:40 | diary  

<< 明日は海!海!海!というかもう... 今日はこれからーー >>