日々。

撮りためていた写真のデータを誤って消してしまったーーー!涙。

ということで写真はありませんが、

昨日はアレンジャー久保田さんの自宅スタジオにて
作業を進めました。

曲ができて20年目にして
初のCDリリースとなる
滝ともはる「海よ空よ大地よ」。

多くの人により長く聞いていただけるような
作品に仕上げたい!

プロデューサーという肩書は頂いてはおりますが、、

実際には久保田さんという素晴らしいベテランの
アレンジャーの手にかかり、
この曲は今か今かと羽ばたこうとしています。


僕の仕事はというと、
今回の企画の全体像、ヴィジョンを
それぞれの立場の方に的確に伝えて、
適材適所、いろいろな方をコーディネイトしていく。
ミュージシャン、アレンジャー、フォトグラファー、デザイナーetc、、、
ま、プロデューサーというよりもコーディネイターですね。
こういうお仕事は本当に好きです!



いやいや、

そんな毎日ですが、
いかんいかん!
9.15バースデイライブの準備もしっかりせねば!

自分の新曲も多く演奏するつもりです!
そしてSaltie、Kaoruとの共演も楽しみ。
米重優哉に書き下ろした新曲。
なども発表するかも、、
ということで
今回はピアノ弾き語りということで
フットワーク軽く、大いに歌いたいと思います!!!!

ではでは
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-08-28 12:43 | diary  

<< バースデイライブにもう一人スペ... ご無沙汰&プレゼント予告。 >>