真心のプレゼントを頂いた夜。

お忙しい中、菊地バースデイライブにお越しくださった方々、
そして遠くからお祝いメール、お花を贈ってくださった方々、
本当にありがとうございました。
お陰様でデビュー以来初のバースデイライブ、また30才という節目のこのライブを大成功
に終えることができました。
最高に幸せな気持ちをいただいて、
これからの一年前に進んでいく勇気になりました。

またせっかくお越しくださったのに、
お席をご用意できず、
ご迷惑をおかけしました。
深く反省をし、今後に活かしていきたいと思います。


そして!

共演者の面々、
e0071972_9504661.jpg


久しぶりに共演、
あまりに素敵、凄すぎて
僕はついていくのに精いっぱいでしたが、
ギター小沼ようすけさん!
傍で聞き惚れていました。

控室での相変わらずな
僕らのしょーもない会話も
健在でした、楽しかったね、小沼さん!

そして、いやぁ、会っていない間にすっかり
アーティストとして大きく成長を遂げていた
旧友Saltie!
うたごころ。
この人の歌には「心」を感じました。

また絶対、一緒にやろう!

そして、二日間、本当にお疲れ、Kaoru!
君は天才かも。恐るべき才能。
「selfish」。
みんなの心にきっと届いたと思う。
Kaoruの心を通じ、
その気持ちが込められたselfish。
確実に僕が歌うそれとは違う魂が
存在しています。
これからもよろしく!

飛び入りしてくれたKim BIANCA!
クエルボ&ルース。
最高だったよ。
22日、ビブレでのインストア頑張れ!
e0071972_1022025.jpg


米重!新曲、「夜想曲」。
評判上々でしたね。
来年へ向け、気合い入れていこう!

そして滝さん。
11月、cd発売へ向け前進あるのみですね!
凄いことになる予感が、、

16&17日のレコーディング、
山場も無事終えることができました。
そのご報告はまた近いうちに!

ということで
会場のみなさんが笑顔でいてくれたことが
何より僕にとって最高のプレゼントでした!
これからも頑張ります!

こちらパラダイスカフェのBLOGも
どうぞごらんになってください。
http://pcafe2001.exblog.jp/6355549/
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-09-18 09:51 | diary  

<< レコーディング風景ですよーーー 夢は終わらない! >>