秋ですねぇ。

すっかり秋で涼しくなりましたねぇ。
過ごしやすいこの季節が僕は大好きです。
でも、ここ数年は一年中悩まされている花粉のアレルギーが
秋にもかなり厳しくなるのでちょっと辛いですが、、

来春の花粉シーズンの切り抜け方、誰かいい方法あったら
おしえてくだされー。

ということで

滝さんレコーディングも一段落、
マスターリングも済み、
CDマスターとなって今、手元にあります。
e0071972_1613992.jpg


これを、工場にて何千枚にもプレスされて、
工場のおばちゃんたちが(きっと)ビニール梱包してくれて
来月には僕らの下にやってくるわけでありますね!
会ったことも無いけど、多くの人々の力を借りて
CDというのは一枚一枚できるのでありますね。

いやぁ。楽しみだな~。

あ!そうそうWEBの方でのライブスケジュール更新されてます。
ご覧になってくださいね!
http://www.takeshikikuchi.com/sche.html
楽しみなライブ盛りだくさん!
WEBには載らないけど、いろいろイベント出演もありますので、
ブログもチェックしてくださいね!

最近、親バカぶりが加速して
キッズモデルサイトに息子を登録してしまった菊地より
秋の御挨拶でしたー。
e0071972_1611520.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2007-10-11 16:05 | diary  

<< こんなお知らせもありまーす。 明日は最終日。 >>