良い日だった。屋外ライブ&結婚パーティ

昨日(日曜)は本当によい天気に恵まれ
海辺でのフリーマーケットでのライブ。
最高に気持ちよかった!
e0071972_7272526.jpg

家族でくつろぎながら、寝転んだりして聞いているお客さんと
いい時間を共有できたな。

それに、PAの業者さんが(実はメーカーさんですが)
マーチンのPAシステムを持ち込んで
これがまた!音が良い!!
素晴らしい!
いつかまたお世話になりたいです。

またね、この会場、シンボルタワー周辺って
本当に気持ち良い!
みなさん、是非一回ドライブがてらいかれてはいかがでしょうか!

ここで将来、野外ポップフェスを企画したい!
なんて考えてしまいました。
e0071972_728533.jpg

僕と滝さん、衣装選び失敗したな。明るい服にすればよかった。

充実した昼間のライブを終え
いざ、友人の結婚パーティへ!
新婦は
僕の高校の同級生で当時のバンド仲間、
今は撮影のときなどの僕の専属の
ヘアメイクのチカ。
そして新郎は
先日kaoruのライブで初めてご一緒したベーシスト。
黒田元浩くん。
彼は以前aikoさんのサポートをしていたころは
僕のドラマー波田野哲哉と共演した過去もあったり、
となんだか縁を感じてしまうこの二人。

とってもハッピーなひと時。
「街」と「Diary」を披露させていただきました。
久々に一人で歌うDiary、
キー高!!
自分で作った曲なのに辛かった。
でもがんばって歌いました!

ということで、
今週もがんばっていこーーー
土曜は米重バースデイライブ!
みなさん是非応援よろしく!

おめでとう。
moto&chika
e0071972_724199.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2007-10-23 07:24 | diary  

<< 品川はNYか? 明日はシンボルタワー&モーショ... >>