歌ってきましたよ!秋の収穫祭!

今日はTVKのイベント。
秋の収穫祭で!歌ってきました!
いろいろ出展されていた中で、
最も気になったのがやはり、、、
神奈川の地ビール!
飲みたい気持ちをグッとこらえて、
ステージ。
滝ともはると米重優哉とともに40分ステージを
いやいや大幅にオーバーして
お届けしました。
e0071972_20102941.jpg


途中でエレピの音が出なくなるという
ハプニングもありましたが、
どうにか乗り切ることが出来ました。
こういう時にはさすが滝さん!
「ベジタ君(野菜の歌)」で引っ張ってくれました!

やっぱり青空の下で歌うのは気持いいな!
最近、病み付きになりそうっす!
しかも思いいれの深い、日本大通り。
「街」のジャケ写もPVもここで撮影しました。
さんな場所のイベントに呼んでもらえるのは
本当に光栄です。

ということで
お越しくださった多くの方々
ありがとうございました!
e0071972_20122928.jpg

司会のお二人(右のアキコさんとはラジオ日本の番組以来)
と滝&メリッサ(滝さんの孫)&菊地
美女三人に囲まれいろんな意味で顔にしまりのない滝&菊地
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-11-03 20:13 | diary  

<< 近況報告ー。 さあ!日本大通り集合ですよ! >>