ありがとう!初の試み!音楽やってて良かった!

昨日、無事にパラダイスカフェにて1周年記念ライブを終えることができました!
お越しくださった多くの方々。本当にありがとうございました!

何より、1周年の記念日をホームグラウンド「パラダイスカフェ」で
過ごせたのが嬉しかったし!
日頃、応援してくださってる皆さんと会えたのもうれしかったし!
もう一杯笑ったし!(演奏中笑いをこらえきれなくてすみません!)
楽しかったーー!
e0071972_10442657.jpg

パラカフェブログから写真お借りしました。

そして!
今回参加してくれた!
ニューフェイス!
チェロ、向井航(わたる)!!
ほとんど初対面にも関わらず、
一音だした瞬間から、
ずっと前にも演奏していたような錯覚!
を感じさせるくらいに、
歌に寄り添い、曲の世界を理解してくれて
演奏してくれました。
素晴らしいチェロの音色、ありがとう!
鳥肌立ちまくり!
後で話してたんだけど、
いくら高い楽器を持っていても
それを演奏する人の人間性、姿勢、技術で
すべて決まってしまうんだな、と。
そういった意味で、向井君の心の大きさや
人や音楽に対するリスペクトを感じ、
とっても勉強になりました。
彼のユニット「クラスタシア」も皆さん応援しましょう!

そして!
今回、絶対に欠かせなかったこの人、
バイオリン&ギター。
江部和幸
僕からの注文を適格なアレンジにして
愛情をもった色づけしてくれました!
本当に御苦労さん!
アレンジセンスに心から感謝!
絶対またこの編成でもやろう!

Kaoruも米重優哉も滝さんも
本当にありがとう!
いつもいつも支えてもらってます!

さあ!今年は残すところ、motionblueですね!
しっかり準備していいライブにしたいと思います!
お楽しみに!

ではではこれから、
家族で河口湖にいってきます!
男30才!
富士山と対面してまいります!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-11-11 10:53 | diary  

<< 日本一との対面。 今夜ですよー >>