ベイホールでのライブ!無事終了!

昨日はペットボトルのキャップを持って集まろう!
そして世界中の恵まれない多くの子どもたちに
ワクチンをプレゼントしよう!
ということで、
「bayhall」でのイベント!
思いっきり盛り上がりました!

本当に久しぶりのベイホール。
横浜らしい、どこか危険な香りのするダンスホール&ライブハウス。
7~8年くらい前、3度ほどイベントで出演させてもらいました。
当時はまだデビュー前の小沼さんがサポートしてくれていたなぁ。
懐かしい!
今回、「おはようございます!」と入っていくと、
ベイホール側の舞台監督さんが僕のことを憶えていてくださって
とても嬉しかったなぁ。時を経て、またご一緒できるのはとても嬉しいものです。

ということで!
大きく3部に分かれたこのイベント!
前半は我々若手中心。
真中ははダンスパフォーマンスと天才ピアニスト堺敦生&弦楽器によるセッション!(これ圧巻!)
後半は横浜&六本木のライブシーンの重鎮たちによる熱いステージ!
           
で、僕は「街」を歌い、米重優哉&KAORUのサポートにまわり、
後半はマリーや滝ともはるのコーラスとしてステージに上がりました!
e0071972_12335955.jpg


きっと主催者もアーティストもお客さんも大満足!
感動の一日だったのではないでしょうか。

そして大事なのはきっとこれから、
今回知ることのできたこの意義のあるプロジェクトの精神を忘れずに
身の回りのできることから、
人のためになることをしていこう!と思います。
なんかこう大それたことでは無く、
本当に小さなことからでいいと思います。
大事なのは持続。
ということで、今後ペットボトルを集めたら、
最善なのは直接NPOに送る。
また、大量で送れない場合は、
連絡すれば取りに来てくれるとのことです。
連絡先はここです。http://www.re-lifestyle.com/

何はともあれ、ご協力くださった方々、
本当にありがとうございました!
e0071972_12342023.jpg

さあ!気持はモーションブルーへ!!
新曲もできたぞ!!!
お楽しみに!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-11-26 12:34 | diary  

<< 全国発売決定! お久です。 >>